こぼれ落ちる体力も知っていた 疲れてる

今日は農場実習がありまして、非常に疲れたであります。
サツマイモ植えたり、ネギ植えたり…。しかもひっぱりくん(現在特許出願中)というネギ植え耕具の横で昔の植え方を実践したわけです。手がネギ臭いよ…。
しかも農場が微妙に駅から遠くてバスに乗るのですが、高校時代を彷彿とさせる込み具合…。


づーがーれ゛ーだー!!


そんな私の救世主『つくばエクスプレス』!!
秋葉まで30分!!
8月24日開通!!
わーい!!


常磐線は酒持った人がよくいるのでなんか嫌です。


山手線にのったらすごくネギ臭い。
やばい、私のせい!?
明らかにネギだ!!
…??
…ち、違う!!
このバニラとネギをネギ多めで足して2で割った匂いは…

ドリアン…!?
(ドリアンの匂いってそんなんですよね??)


先生、怒らないので正直に答えなさい。
今日山手線にドリアン持ち込んだ人、手を挙げなさい。


え!?やっぱネギだって!?
…ごめんなさい…orz