キミはもう 弱い

最近うちのクロバがもっぱらテニプリ仕様です。テニスの王子様2004スタイリッシュシルバーというやつです。
買った時はもうテニプリ自体にそんなにはまってなかったんですが、前に伊武深司君にはまりまくってたので名残で買ったもののしばらく放置していたやつを暇なのでやってるわけなのです。
結構ゲーム自体は面白いんですがキャラをいかんせん覚えてないのでちょっとアレな感じです。
操作とか簡単ですけどはまれるし、私が下手すぎてなんだか面白いことになったりするわけなのです。
しかも全然キャラが出てないので頑張って出してるところです。まだ千葉県の人が全然出てません。


お気にはグリコのポーズして打つやつです☆いや、違うか、白鳥のポーズというか…。名前忘れちゃいましたが…
あと橘杏ちゃんがバンバンラケットはじくのが楽しいです。手塚とか半端なく飛ばされます。
長太郎くんもアツイです。速い球が打てるのがいいです。でもエース取った時の絵はパンツ脱げかけっぽいです…それはさすがに嫌です。

ヲタクっぽいゲームですがなかなか楽しんでやってます(笑)


ちなみに


私の大好きな伊武深司君は激弱で使いづらいです…orz
今まで使ってる人を見たことがありません…orz