誰もが席を 狙ってる

寝坊しました…その授業の教科書があまりに重いのでサボることにしました。3限からです。
電車も朝とは違った顔です。何が違うって朝は座れない→座れる時もある→座れるなのですが昼なので座れる→座れる時もある→座れないって感じです。
常磐線のボロの方の電車なので座席がボックスです。行き先が高萩とか解らない地名です。
みんな車内でお弁当を食べています。旅行気分です。


総武線の方がやっぱり好きです…。
あの風の吹く電車でいいです…。



暇だったのでジャンプを買いました。久々にジャンプ感想をば。
藍染さんが天上天下ちっくになってしまった…。眼鏡だめですか??そうですか…orz
夜神パパが着てるスーツの柄が高校の制服の柄に似てて気になりまくりなんですが(笑)クリクリの方がやりこめてるんですがレムが死んじゃったほうのノートは使えないんじゃ??
今週はあんまり急展開!!みたいのがないのでコメントしずらいです。
ジャガーは面白かったけど(笑)某りぼんの死神芸能マンガ(??)もこんな面白い歌詞ならイイ線いったのに(違うか)

ヴィンセントがかっこいいです…♪リアルになった分すごく現実味が沸いてきますね…。あんな顔の人いますよ!!


…感想といえる感想じゃないですね…すみません…orz