授業なくて 戻ってくる

なんつぅか最近ついてるようなついてないような…。ポッディ復活は大変ラッキーだったんですが、ついにやってしまったのです…

木曜は1限だけです。微妙といったら微妙なのですが、絵本制作できなかったので…。


久々の1限は超ぐったりです。地元の方の電車じゃ座れないし、朝が早いのでぐだぐだだし…。
なんだかんだでやっと千葉まで行くと…


休講だった…orz


とりあえず一通りがっかりした後家に帰りました。家に着いたら11時。
5時間半の無駄です。
早起きはねぼけの元!!(定期だからまだいいけど)1080円の無駄!!



バイトで初授業してきました!!あまりにもカチンコチンすぎて笑われました(笑)生徒がイイ子だったので満足なんですが、問題は土曜日…。
一体なんのためにこんなに入れるのかってぐらいみっちり入れられました…。

6時間って派遣じゃないんだから…orz