どうして壊れちゃったのって 滑稽でくだらない

ポッディーが勝手に治りました!!
感動で涙がとまりません!!
修理に28000円もかかると聞いて新しく買うか非常に迷っていたわけですが、なんと自力で復活したのです…!!
愛してるよポッディ〜〜っ!!

ポッディとは高校の時から一緒だったので形が古くて今売ってるケースが合わなかったり、すっかり傷だらけだったりしますがうちの可愛い子です。
2時間半の長旅にもあんまり文句をいう事無く着いてきています。(バッテリーがさすがに持たなかったりしたけど…)


そのポッディがこの前(かなり前です)の地震で机から落ちてから動かなくなってしまっていたのです。なんということでしょう…。これから毎日クロバと二人で行かなきゃいけないのか…。
仕方がないので中学の時に某通信教育でポイントを貯めてもらったポタ子を連れていきました。こいつがいかんせん重い、かさばる。


…ううっ…ポッディ(泣)


んで昨日仕方なく修理の電話をしたのです。
しかしお父さんに聞いたところ基本的に全部取り替えらしいのでかなり悩んでいたわけなんです。



朝起きたらポッディが治っていました。きっと私が反省してるのが解ったんだね!!
ポッディ!!ありがとう!!これからはずっと一緒だよっ!!


…うちの人たちはポッディが壊れたのは私がw-inds.ばっか入れるからだといいます…(爆)
ちなみにポッディってiPodのことです☆(笑)(ポタ子はCDプレイヤー、クロバはGBAのことです)


ネーミングセンスねぇ…orz