何かを手にして この世界に戻る君を

連休どこ行く??とか聞かれてそんな野暮な質問するんじゃねぇ!!と怒りたくなるわけなのですが…。
木曜も全休で4連休だったんですが、行った場所なんてモナドマンダラしかないですよ…早くギン子助けなきゃ…

って二次元かよ…orz



バイトも決まったことだし、収入もあったのでファイアーエムブレム買いました。せっかくGCあるのにパネポンしかもってなかったのです。しかももう無理かと思ってた初回特典付きです☆

セネリオーっ♪
久々のヒットですよ!!ディアスぶりですよ!!ラジアータでがっかりさせられた分期待度大ですよ!!黒髪長髪ですよ!!やっぱゲームはこうでないと!!
いざプレイしてみるとFFTよりシビアな世界でした…死んだらもう出てこないのか…orzなんどリセット押したか解らないんですが(笑)FE初心者ですが頑張ります。



今日は妹の誕生日だったんですが、毎年恒例のアレをあげました。
え??おやつですよ☆



山手線に乗ってて思ったんですが、ココの大塚に住めたら大学から近いな〜…とか思いました。山手線変な人多くて嫌ですけど…。
この前秋葉系にナンパされて超めげました…orz