肌が見せるヤバさ 僕に向けられてるSign

最近肌荒れが半端なくてなんだか欝です。びっくりです。私が肌が荒れる原因ってまずオール飲みの帰りぐらいなのに…
どうやらストレスが溜まってるみたいです。


Signのせいで。


今更になってピアノパートだけじゃ変ってことになりました…うぉーいっ!!前から言ってたじゃないか!!



ageha買いました。最近めっきりw-inds.見てない私ですが(まごまご嵐は見てるくせに)、ちゃんと初回買いました。通常と随分迷ったんですが初回にしました。
なんかシングル多いよ…まぁ別にいいけどさ…慶太の声もだいぶ大人っぽくなりました。
んでその後バンド練だったわけなんですがうきうきしてた私にメンバーがつっこむつっこむ…
龍一君が髪の毛アイドルじゃないとが慶太細いとか涼平君アイドル顔だとか…好き勝手言いやがって。去年合宿行かないでライブ行ったのを根に持ってるんです。
でも私だけじゃないらしいです。過去にメロン記念日のライブと被って合宿サボった方がいたらしい


てかうちのサークルはバンドとかやるサークルなんですがよくないです、私バンド系あんまり聴かないんで…。基本J-POPなんですよ。


次回曲は是非サクラ咲ケで☆


あ、キーボないや…orz