なくなったはずのソレがまだ 僕らの駅に残る

fsdl2005-06-05

山手線29駅(内回り)駅名標キーホルダーって知ってますか?そろそろ数も少なくなっているのですが、アミノバリューの500mlペットについてくるこ憎たらしくてかわいい奴です。
ってか電車これだけ乗ってる私としちゃとりあえず集めときたいわけです。目指すは、新宿、日暮里、上野、秋葉原大塚(主に乗り換え駅)です。


初めて出たのが松戸で買った奴で原宿でした。

…あのね?私基本上半分しか乗ってないんだよ?しかも原宿!定期使えない!
繁華街にいけない私をあざ笑うかのように姿を現した原宿。レッツトライアゲイン。


次は稲毛で購入しました。わーまだある〜〜♪と思って喜び勇んで買ったわけですが…
新橋
…そんましっ!!!!いらねえ!微妙!レッツトライアゲイン。


次も稲毛で、今度は各停の方のホームです。…じゃじゃん。
高田馬場
…早稲田!!!!かすりもしねえ!
でもやっと出た上半分です。通過駅です。


悔しいので高田馬場を携帯にくっつけていました。すると見るに見かねた友達が近くの駅にあったといって買ってきてくれました。
秋葉原


わーーーーーい!
これはこれですごく嬉しかったのですが。



レッツトライアゲイン、大塚が出るまで…orz