思い描いていた場所にはもうたどり着けない

母校ネタばかりが続いてしまって申し訳ないのですが、この前母校の野球観戦に行こうとしました。去年地区予選準優勝という輝かしい(?)記録を残したものですから行くぞ行くぞ〜♪的ムードで観戦する気まんまんだったわけです。

なぜ「行こうとした」かというと授業が延びて千葉から直行したものの着いたのが開始から2時間後になってしまいコールドで負けていたからです。


…orz



あ〜…来年は頑張ってくれ!!



さて、その後色々めげながらうろちょろして大学生になった今あんまりとらなくなったプリクラを撮って帰りました。

しかし、まだいろいろと(私に)鬱憤が溜まってたので友達を(無理矢理)巻き込んで八王子で飲みました。
11時に帰れる!!その日中に!!八王子最高!!!


話の内容はまぁいろいろあったんですがWJネタにも割と触れました。
やっぱりいちごがなくなるとなんだかんだ言って寂しいとか、ジャガーさんがないとマジ買う気失せるとか、ネウロの絵がだんだん個性に見えてくるとか、ブリーチが眼鏡祭りだとか…。
テニプリの話のときに前に書いた感想でSASSやFASに対抗してWTOとかWDC書いたんですがWDCはさすがに何のことだか判らないといわれたので説明する羽目になりました(いや、勝手に説明しました)


Dance!Dance!Dance!というマイナー(過ぎる)ゲームに出てくる悪の組織の名前です!!!

Dance!Dance!Dance!

Dance!Dance!Dance!

(貼ったはいいけど絵すら出てこない…)

ちなみにこのゲーム中古屋で180円で売っていました。しかもむずくてクリアできません…。
あんまりおもしろくないし…


最近ゲームやってないなぁ…あ、うそです。やってます。
妹と一緒に恋愛シュミレーション(男性向け)やってます…orz