描けないものを描こうとして

…徹夜してました。でも結局描いたものはお蔵入りです、めんどくさかったので。


昨日は千葉まで行く予定だったのにあまりに眠くて辞退しました。サークルやめようかな…そろそろ松戸だし…。
んで八王子に行って髪を切りました。ばっさりいきました。美容師さんと話するの苦手すぎです…ひきこもりなので。
焼肉おいしかったよ!ありがとう!
帰りに少女漫画を買おうと思ったのに結局別なの買ってしまいました。なんかすごいべったべたなやつが読みたかったんですが…誰かにお勧めとか聞いてこよう。BOOK OFFとかでもよかったんですがなんとなく。


今日はうちの親が妹を怒っている声でおきました…妹が頭悪くてうちの学校(母校です)から退学させようとしてるらしい。やるんなら私が居るうちにしてくれればよかったのに…。おせえよ〜〜。


んでもって私はいづらいので下で録画したCDTVを見てました。
嵐『サクラ咲ケ』一位おめでとう☆
もうずいぶん春ですね。んでもってケツメイシが二位でした。三位は忘れました。
先週見忘れてグロッキーですよほんと…ああぁ…orz
でも先週やっぱりNewsが一位だったし…ってか三位って…
なんかファンが慶太にお仕置きとか言って『変わりゆく空』を買わないとかいう運動があったらしいですがそのせいかな…私は龍一君ファンなんでその辺どうでもいいですけど(爆)ちゃんと買いましたよっ(笑)


ファンの皆、こんな売上が落ちそうなときこそきみたちの出番じゃないのか!?






龍一君の髪型が気に入らなくてだいぶ相葉にシフトしつつある私に言われたくないとは思いますけど…orz