ほんとはね ずっと 描きたかったよ

fsdl2005-04-05

こんにちわ。去年浪人してた友達が急に大学生になってしまいました。私は妥協現役組なのですが一人でテンション低くて寂しいです。別にいいけど…。
入学式は寮生と一緒に行きました。別に大したことなかったけど、何が嫌ってそのあとNHKで入学式をやっていたその場所で『老人の健康増進のための体操の会』(かなり少人数しか居なかった)をやってる様子がながれていたことです。
NHK千葉!そんなもん映さなくていいよ!っていうかピーナツ君(だっけ)とか引き連れてうちの大学来たりとかもしなくていいよ!
はい、そこでうちの大学の入学式もしましたけど…あぁ、そこですか。別にいいですよ?
そこはうちの大学の入学生しか入れないとかいうとこじゃないし。


まぁある人なんか「入学式幕張メッセとかでやるんじゃん?」とか抜かしてましたから、全然そんなことないです。私だってまさか体育館でやるわけないと思ったけどさすがにあんな大学から離れた場所借りてやるとは思わなかったよ。


うちの高校でさえ一応校内のホールでやったのにさ。なんだよ貧乏大学…。






世間の入社式、入学式ラッシュとはうってかわって私の机の上。
こんなんでいいんですか…orz