振り向くな 地元には 『萌え』がないから

山手線通学キタ━━(゜∀゜)━━!
秋葉と池袋両方途中下車できる〜♪あんまり嬉しくない…
初日です。私もとうとう2年生になってしまいました。キャンパスも変わりますよ〜♪(週に2回だけだけど…)中途半端すぎて定期買いにく…
うちの学部キャンパスは桜がきれいでした。普通の人が通り抜けしすぎでした。
ガイダンスが終わってから新宿御苑で桜を見ました。きれいでした。キレイだ(何)



そして、
単位全部取れタ━━(゜∀゜)━━!
みらく〜〜〜〜る★☆
何を隠そう前期16単位(少なすぎ)、後期28単位とりました。一限もがんばりました!⊃_T)みんな、ありがとうっ!(誰)


しかし…2年生はそう甘くない…。

「金曜一限で必修です、ちなみに遅刻厳禁で遅刻は欠席とみなしますからそのつもりで。」
殺す気か!


…待てよ?
そういや距離的にはちょっと近いかも…料金安くなるし。
えきねっとで…歩くのは20分として…ぽち。
6:17発 新宿行き



今まで乗ってたのと一緒じゃん…orz