選んだ リスクだらけの通学

久々に携帯からこんにちは。っていってもどこから書いたかなんて結構どうでもいいですけど…。


今日は松戸まで行きました、冊子を取りに行く用事があったので。雨で桜が散ってました。残念…。
それにしてもごきげんよう終わったところですぐ家を出て直行&受け取って直帰したのに家に着いたのが6時って一体…時間の無駄遣い感が漂います…。


電車に乗ってるのもそろそろ慣れてはくるのですがやることがないのが難点…。本とかポケモンとかいろいろやってるのですが視力の低下が半端ないのです…そろそろ眼鏡っ娘デビュー☆
…とまではいかないんですが乾くんですよ(でもジャンプは読みます)←ぇ


長距離通学の友達に極意を聞いてみることにしました(彼女は今期から一人暮らしを始めたそうです…)

「え??うーん、メールとか…」
「うん、うん。他は?」
妄想とか☆」


…え??


そんなん真似でき…


そうかも…orz