春の風に舞う 二つの影

友達(♀)から突然メールが来ました。
「愛してるよ。」
…一瞬反応に困るところでした。エイプリルフールですね…。
とりあえず「ごめんなさい、私先輩と付き合うことにしたの(^_-)☆」とか書いたんですけど、しばらく前にフライングでやったことと同じですね…まったく毎年毎年進歩してない私…。


今日で「冬の輪舞」と「聞かせてよ愛の言葉を」が終わりました。


まず「聞かせてよ」から…。
いつもと全然変わらないオープニング…。
結婚でハッピーエンディングって少女漫画かよ〜〜〜!!!
一応元ネタはレディコミなんだよね…美香さんもそんなあっさり引き下がるんだったらもっと早くにやっときゃいいのに…まぁそれを言ったら全然面白くないけど、最終回だからって皆キャラ変わりすぎだよ…パパだけだよ、キャラ変わってないの…。
千尋さんが聞いた「克也さんのために私が出来ること」を妹と予想して危険な○○山にいって万病に効く薬草を取ってくるとかバカなこといってたら、答えはアメリカに行って薬をもらってくるでした…なんだよそりゃ…微妙に当たってんじゃん…orz
とりあえずエイプリルフールって事で☆
千尋さんのウェディングドレス、かわいかった♪


次に「冬の輪舞」。
あんなにさんざん手術は体に負担をかけるから危険とか言ってたくせに超あっさり手術が終わったよ…。別にいいけど…。今まで危険とか言ってると普通に死んでたからな…。
とりあえず最後に新太郎さんのことをしのぶが思い出してくれてよかった。あのままじゃ新太郎さんかわいそう過ぎるよ!!
哲也さんも一こまぐらい出てくればよかったのに…。パパも出てきたし。
とりあえずハッピーエンドでよかったね♪って感じでした。


さぁて今日から4月ですよ…
入社式の様子がニュースで流れたりしましたけど…


私はまだまだ引きこもりですよっ☆


…orz