トーンの数だけめんどくなるよ

友達が二人泊まりにきました。超久々でテンションあがりっぱなしです☆(謎)


初めてマンガ書きました。いや、オフで。
私がマンガを書くのが嫌いなわけはなぞるのとトーンはるのが嫌いだからなんですが(爆)今回はそれも(ちょっと)やりました。


結論。内容は全然面白くないけど書くのは楽しい。


トーンはるのもなかなか嫌いじゃなくなったかもです〜♪やっべぇ〜♪(やばいのはお前だ)とりあえずなんだか楽しかったですYO☆また手伝わせてね〜♪
つ、次は別のジャンルで…。


ちなみに泊まりに来た友人はなんだかしらんがテニ○リの権化と化していた…。
あれれ…私…全巻持ってるのに全然知らないよ???


今度は貴方も来て頂戴、Tちゃん。
…お願いだから…orz