狙ったこと 思い出して

fsdl2005-04-22

超久しぶりにサークルにでました。ツチノコ的扱いになっていました…。キュアドロップをあげるとツチノコダンゴくれます(?)


サークル出てよかった。入学してはや1年、いまだ萌え源を発見できてなかったのです。うちの学科の子ですっごいカワイイ子(♂)がいるのですが学科一緒だと近すぎるよ…。
ところが、なんとカッコイイ先輩を見つけてしまったのです!
いやっほぉ〜〜う♪
眼鏡…黒髪…ふふふ(キモッ!)
ってか眼鏡=勉強ってなんていう組み合わせなんだ…ぐるぐる眼鏡しか売ってなさそうなお店です。


前にサークルのブログに参戦した時に自己紹介でw-inds.嵐好きだということをカミングアウトしたら一部で『顔は知らないけど名前は知ってる人』になっていました…orz

なんかキモイ人確定みたいな状態だったので言いたい放題でした。
っていうか『萌え』連発で相当変な人だと思われたらしい。
ブログのその自己紹介からして全然サークル出てないくせに個性アピールしすぎで何だコイツと思われてても無理ない感じだったのです。
一人で辞める気まんまんだったので浮きまくりなのです。


しかし!!優しい人がこんな私をバンドに入れてくれるというではないですか!!
わぁい♪やるやるー♪


二つ返事であっさり決めてしまいました。わーい♪


ところが、そのバンド、ギターもベースもやたら上手いらしいです…
死んでしまうかも…orz


しかも「w-inds.はさすがにうちのバンドはやらないかも(苦笑)」とかいわれました…
どのバンドでもやらないでしょ…orz