そして最後は キスで占めるのさ

授業が終わって帰ろうとしたらめちゃくちゃ雨が振ってたので帰るのを躊躇してたけど時間がもったいないので必死で帰ったら(もちろん私は傘を持たないので全身びしょぐしょ…)電車に乗ってる間にすっかり止んで青空まで出てる始末…。西千葉を出た時は周り皆びしょびしょだから良かったものの今となってはみんなドライです…orz
夕日が眩しいよ…。なんか普通に風邪引きそう…。
ほらね、地元じゃ傘はいらないって言ったでしょ。


武装錬金が終わってしまった。あの腐女子に媚びない感じがすごく好きだったのに…。キャラ萌えしないのに買ってたマンガはブラキャ以来だったのに…。(キャラ萌えして買ってるマンガは案の定テニプリミスフルなんですが…)
私が単行本を買う動機というのは大層衝動的なんですが、成功してんのはクレイモアぐらいかな…ミスフルもあの作者のコメとか個人的にすごく好きで単行本いいなと思うんですがテニプリは買わなくても良かったかも。ブラキャもなー…あんまりキャラ萌えしないマンガで登場人物紹介されてもな…(笑)
んでもって武装錬金が終わったんですがなんだかなぁ…伏線が全然生かされてないです。打ち切りだからしょうがないのか!?アンケートぐらいは送ってみればよかった…。トキコさんのツンデレぶりも良かったのに〜(笑)パピヨンの最後の姿勢とかある意味主人公に匹敵するような…とりあえず淋しいです。
でもぶっちゃけ話が好きとか言うもんじゃないかもしれないですけどね、私は。
ラストは少女漫画好きとしてはすごくいいですけど(笑)


この漫画の致命的な点はまず連載当初からハガレンのパクリだと思われたところかも…orz