気分はドライブ 私は今死んでいる

突然ですがドキドキです。

合宿の方はみごと一発合格で帰りがてらに千葉でサークル飲みまで出たんですが今日は本免試験。(昨日は寝坊してたわけですが…)さすがに今日は久々に受かる気がしません。確かにいつも受かる気はしませんけど。


まず11時30分締切だったのに着いたのが11時20分。大慌てで書いて飛び込みで受け付けを終えました。
待合室の椅子は埋まりまくってるから仕方なく下の階に降りて講習待合室に紛れたり…。
さて周りの人は何やってるかと思えば試験勉強!!!!




当たり前だけど…




私は何をしようかな…

所持品のなかに試験勉強用のものが一切ないわけなんですが!!!!


私の所持品
・携帯電話
・住民票(本籍地記載)
・卒業証明書
・筆記用具
・ポッディ
・鏡
ティッシュ
・財布(所持金7000円+バスカード500円分)
・自宅の鍵、チャリの鍵
・印鑑(使わない)
NDSのディアス(誰)



マジでやる気な〜いよ☆
せめて蒼穹の昴ぐらいもってくれば良かったよ。
あと1時間ぐらい何して過ごせばいいんだ…




仕方ないのでポケモンでもやるか…安全運転にまったく関係ないけど…orz