最終的な僕らのイメージは14歳

ンボルブ!!(これは初日に友達が西新発田に着くと同時にブルボンのトラックを見て叫んだ言葉です)から始まった合宿もそろそろ終わりに近づいてきました。
なにが問題って明日卒業検定なことです。



き、緊張のあまり眠れないどころか日記まで書いちゃいます。



まぁ何はともあれ私が落ちる要因って結構いっぱいあると思うんですよ。
精神鑑定みたいなやつ(運転適性検査)の詳しい考察を学科でやったのですが、
一番下の情緒安定度みたいのの数字ががそのまま精神年齢に相当するらしい。


さて、私のはなんだったかな…








14







…えーっ!?
私、14歳〜っ!?!?


妹系〜っ!?


…マジすか、うちの妹(中三)と一緒なんですけど…高校受験とかなんですけど…



これで免許取れますか…orz