光る正常を 追い越したら 電波が待っているのかな

今日は高校時代からのアホ4人組で久々に集まって下半期まとめてバースディ飲みです。


集合時間前に私ともう一人の誕生日じゃない子で仕込みに入りました。
3日前ぐらいにはめられた電波の話で偉い盛り上がったりしつつ仕込み…シンクロの話をしつつ仕込み…。
ドトール3階はあんな静かだったのに電波電波いってた私たち(っていうか私)の方がよっぽど電波でした…。


そして3人目到着後みんなでカラオケへ…
何を隠そう3人目は2日に一緒カラオケにいった彼女なんです。しかも私は次の日にアニソンカラオケ大会を控えた身。何を歌うかはまぁ一目瞭然なわけです。
でもやりすぎた感は否めません…さすがにハッピー☆マテリアル合計8回は…。
でもTちゃんのハピマテは普通に上手かったし、Aしゃまのハピマテは全然アニ臭くなかったですけど、喉が枯れるほどアニ声(っていうか電波声)で歌った私って…。



そしてそのあと4人目が来たときには体調不良で倒れそうになっていた私…。



今日の私はデムパとしかいいようがないんですが…orz