深夜のそれが 思い詰めたように眩しいから

バイト後に千葉ですよ、アニソンカラオケ大会のために!!
電車なくなるかと思いましたが辛うじてまだありました。逆は少ないですがさすがJR。


アニソンカラオケ大会と称しましたけど一応パンピーも交ざる予定だったのでまぁさすがに途中からはw-inds.とか嵐とか歌えるはずだと思ってたんですが…まさか最後まで縛るとは…


古いアニソンがまた解らない解らない…やべぇ〜…浮く(笑)とか思ってたら
1年にに深夜アニメ派が発覚!!!!
すみません、私も見てるわけじゃないですよ。




でもやっぱりこっちが本業なんですよっ!!

私はキューティーハニーじゃなくてKOTOKOなんですよっ!!



むしろ電波…


そんな私、軽音楽やってます…
彼らもまた…orz