米 舞い穣る中に 乗った車と

免許を取りに新潟にまで来てしまいました。めんどくさいので短期決戦ですよ、合宿ですよ。


だるいよ…長いよ…難しいよ…



新潟だけにコースの横に直に水田があって、ハンドル切りそこなったりアクセル踏みすぎたりすると水田につっこんで車ごと米と同化するわけですよ。
てかなんで柵とか塀とかないわけさ??


とりあえずそんな感じで楽しく教習してるわけなんですが、技術(?)の教官がコロコロ変わるので大変です。テンション違いすぎ。


■挨拶編

「はいっ、こんにちはっ、東京からきたんですか!!じゃあ(じゃあとか意味解らない…)頑張っていきましょうねっ!!」
「こんにちは〜、東京からきたんですか。はい、アクセル踏んで〜。今日も頑張りましょう。あ、アクセル踏んで。」
「じゃあ今日もやりましょうか、いや、大丈夫だよ、落ち着いて」

熱血!!(笑)スピード狂!!(笑)やる気なし!!(笑)


■呼び方編
「〇〇(名字呼び捨て)!!」
「〇〇さん」
「キミ」



…他にも色々ありますが、毎回変わるとテンションも変わりますよ。
運転も楽じゃない…。

ちなみに合宿を通して面倒を見てくれる担任の教官という人がいるんですが、私の担任は…



熱血でしたーっ!!!!


気合いだー………orz