暇潰したいと 思う気持ちは そっと今 読書になる

明日は仮免試験でーす…


激しく欝でーす…


っていうか暇でーす…



新潟に来て早5日、いや遅5日。女二人でなすすべもなくぐだぐだと送る毎日ですがとうとう活路を見いだしたわけですよ。
私の活路、それは読書でした。
とりあえず一昨日思いついて、親なんかからアドバイスを受け(まったく参考にせずに)、私は無事本の虫になったわけですよ!!

んで手を出してみたのがコレ↓

蒼穹の昴1〜4




やばい免許とれそうなセレクションですねっ☆がんがんテンション上がりますよっ☆
…よく解らないこと言ってすみません…




ところで運転適性診断というやつをやったんですが…中途半端な結果でました…。


要約すると情緒不安定で調子に乗りやすいので気を付けてくださいって書いてありました。


…なにこの性格診断…orz