誰もが オタクだと思ってる

バイトでした。バイト中に何通かメールが来ていました。その中の一通。

週刊スパ読むべし!!」

…なんだろう??メールの主とはアド交換以外では初めてのメールだったりして…。
ちょうどノンノ欲しいし、テニプリ買ってないし、じゃあ本屋に行きますか!!



…しかしてバイト後、近くの本屋に行き、週刊誌コーナーへ…。


オタク女が萌える男のツボ!!


はーっ!?いやいやいや!!
なんすかこれ!!
やっぱりオタク女だったんだ私は…orz

じゃなくて、一応目を通してみたんですが……これって腐女子…??のことが書いてあるよう…。池袋の乙女ロードの話など身に覚えのない話ばかり。

…オタク女≠腐女子!!なんだよ!!
腐女子ってば♂×♂が好きな人のことをいうんだよ!!(多分)
だから私みたいな生粋のゲーオタは腐女子とは言わないはず…




ちょっと憤慨しながらもノンノとテニプリの最新刊を持ってレジへ向かうとそこには
小学校のクラスメイト♂が…。

ノンノとテニプリテニプリとノンノ…はっ!!
オタクを見る目でこっち見てるーっ!!



…すみませんでした…私はゲーオタの前にWJオタでした…orz