このドキドキは なぜ気持ち悪い!?

fsdl2005-09-06

那須ハイランドパークに行ってきました〜〜♪一泊二日女七人旅・2日目です♪


那須といえば…
牧場です!
高原です!
絶叫です!



…ひよりますた。



絶叫代好き×5+絶叫弱い×2=7名で乗り込んだのでもう一名のひよりさんと一緒に下で待つこと3回。
いつしか私たちはこう呼ばれるようになりました…。

ひより・びより



お笑いコンビみたいなんですけどっっ!!
しかもダブルボケらしい…


サークルのほかのひよりさんもぶっこ抜いてきていつしかバンドが組めるようになったらようやく脱お笑いかもしれません…。

だけどさ、そんなん弱いに決まってるだろ!人間重力には弱いんだよ!絶叫大好きツンデレ娘によれば「ジェットコースターのドキドキは恋のそれに似てる」ということでしたがそれはキュンキュンでこれはバクバクだろ!!まったく…じゃあ人間意中の人とジェットコースターに乗ったら心臓に負担がかかりすぎて死にますね。


その他にもレゴレインコートでレゴレンジャー結成して振り返り写真撮ったり、観覧車で手すり握りっぱなしっだったり、ダークキャッスルがあんまり怖くないと思ってたら結構怖がってたり、パンチラの看板のホラーハウスがあったり(お金がかかるから入りませんでしたけど…)、いろいろツッコミどころ満載の2日目でした!
んで、お土産をたくさん買って帰りました。ウーピ○のお菓子は色気がないのでやめました(笑)


楽しかったです★☆

明日はバイトだ!急に現実に引き戻されますね…orz