すぐ千葉に あなたがいるから 頑張れるとことがある

カラオケに行きました、2人で5時間ほど。w-inds.のライブの後行けなかったのが悔しすぎたのでリベンジなのです。せっかくなので歌った歌を書き出しまくってみます。面白くも何ともないですけど。


w-inds.
変わりゆく空 キレイだ Pieces ageha Lil' Crazy 夢の場所へ タイムマシーン Party Down song 4 U マバタキの夢 Gift NEW PARADISE Find Myself Moon Clock 十六夜の月 Forever Memories Feel The Fate will be there〜恋心〜 SUPER LOVER〜I need you tonight〜 Winding Road
書き落しがあるかもしれないですけどこんな感じです…。青が私、赤が友達です。agehaはとりあえず歌いまくりましたね(マジParty Downは難しかった…)。Color meは覚えてなかったという…多分。真夏の恋の歌はなんとなくどっちも歌わなかったんですが(笑)


<その他J-POP>
サクラ咲ケ シャンティ 追憶+LOVE LETTER 途中下車 ずっと好きでいいですか うわさのSEXY GUY いつかのSummer(Vo.相葉雅紀) Yes?No? ココロチラリ アゲハ蝶 大阪恋の歌 ROLL でっかい地球に愛がある (結構忘れてるんですが…)
嵐ばっかじゃん!!あとハロプロ!!目的はw-だったはずなのに見事に私は嵐ばっか歌ってますよ…。しかも相葉のソロってあんた!!



もう一つカテゴライズするとしたら間違いなく<オタク系>なんですが曲名忘れたのもあって省略します(笑)つい最近オタク卒業宣言したばっかなのに嘘だろそいうようなラインナップでした…。
まぁ意気揚揚とハッピー☆マテリアル2回も歌ってた(一人一回)私たちなわけなんですが、ハプニングが起きました…。





2回目の私のハピマテの時でした。




ちょっと恥ずかしさを覚えながらも、イントロが流れ出し、歌詞が出てきました。んでもって歌いだし…






私「ひか…」がちゃ!!!





店員「失礼しまーす、こちら新発売のあqwせdrftgyふじこぉlp;…(聞こえなかった)」







くんなぁああああ!!!!





…あぁ恥ずかしかった…目がマジだったもんな私…orz