神奈川の隅っこで 小さくなり

えらい所に来てしまいました…
ここは山梨、藤野。


嘘です、神奈川、藤野。
普通に山梨だと思ってました…ごめんなさい。バスがねぇよ〜!!普通に1時間に1本だよ〜!!避暑地ですか、ここは!!


それにしてもまだ夏休み中ですけどこの休みいろんなとこ行きすぎ!!
モナドマンダラと千葉の往復だった去年の私はどこに消えた!!


カムバックマイひきこもりライフ!!


さて、1時間半待ってやっとバスが来ました。

お菓子売ってるーっ!!!!

ここはどこ??最寄りJR駅からたったの3駅なのに…なにこの陸の孤島っぷり…もしかしてうちも孤島だった??
しかもバス停の名前が住宅前です。なんだそれは。しかもめっちゃ住宅ない!!
運転手のおじさん地域の老人に超フレンドリー!!

合宿で八王子は山梨だって散々こけにされてくやしくてたまんなかったんですがそんなもんじゃ済まないと。千葉どころの話じゃない。神奈川おそるべし!!藤野おそるべし!!


皆頑張ってました…明日も頑張ろうね!
って私は明日も行く気ですよ、ええ、追い払ってやってください…orz