応援するよなフリして たとえ笑われても

新宿に行きました。
実は八王子市内在住にも関わらず、八王子が定期圏外であるために津田沼新宿で買い物をしているわけです。電化製品は秋葉原で買ってます…ビバ定期!

バイト代使いまくって散在してきました★☆

久しぶりに自分が女の子なんだなぁと実感しましたよ…。自分≠キモオタだったんだぁ〜〜♪化粧品とかジャケットとかスカートとか買って、友達のバイト先冷やかしたりしました。
そして、携帯の充電が切れました。あのクソ携帯め…。

明日はバイトの登録会です。なんとなく焦り気味の私は服が欲しくてしょうがないんですよ。9月は免許合宿ですしそれまでにいろいろ溜め込んでおこう、と☆
わーいわーい♪キモオタ脱出だ〜〜ぃ♪



え?何?BLEACH最近萌えるよね〜♪とかのたまってるくせにどこがキモオタじゃないのかと??
…orz