なんだかんだ言ってたって このオタクは変わらないんだって

ライブ行って来ました〜☆★
いやなに、嵐のが最近好きだけども…眼鏡のが最近好きだけども…毎年の恒例行事なのです!!そう、w-inds. in 武道館!!
最近TVの露出も少なくなってたし、ちっとも見かけない彼らですが(それでもDの嵐は見る)かっこよかったですよ!
席は後ろの方で角度によっちゃぁ全然見れなかったのが残念ですけど、agehaちゃんと聞いていかなかった割には楽しかったかな、と(超失礼)始まる前あの場で嵐とヲタトークに花を咲かせていたDQNは私ですよ…嵐かよ。キレイだのときの格好がマジかっこよかった!スーツみたいな♪OPのインディアン風の服も意外に似合ってました(笑)本当ちゃんと聴いていけばよかったってば…タイムマシーンマジかっこよかったですよ。っていうかキーボめっちゃ上手くて『キーボうめぇ!』連発してましたよ。お前はw-inds.を見ろと。
でもやっぱりc/w一曲もやらなかったのはホンット残念でした…ageha以外のアルバム曲もナシでした…寂しい。

私的にはtry youe emotionとタイムマシンがよかったかな、あと変わりゆく空で!Feel The Fateもテンション上がりました!


さて、次に武道館に来るのは10月入ってからなのですが…今は女の子ばっかりだったこの会場が野郎ども(ヲタク)に埋め尽くされるのかぁ…うーむ。なかなかシュールかもしんない(笑)すごく楽しみです♪私もヲタクですから!


帰りに友達とえっらい語りまくりました。眼鏡様とか眼鏡様とか…。んで眼鏡様は理想がえらい高いらしいので頑張るしかない、ヲタクやめるしかない!とか語ってたんですが、結局このざまですよ…ええ、グラスの擬人化から斗貴子さんまで散々書きなぐって帰りましたよ。
眼鏡の道も一歩から…


とりあえず普通とかいうところを萌えとか言ってる私に春は来るのだろうか…別にこなくていいけどさ…orz