出会いに今変えてしまえばいいから 微かな戸惑い気にせずに

fsdl2005-08-22

一晩で携帯の充電するところが逝きました。市販の携帯充電器は本当にやばいですね…。でもそうするしかなかったんですよ…送った瞬間充電切れたのでメール投げっぱなしだったんです。全然キャッチボールになんないんで買いました。




小さいときにはセーラームーンとか好きだったわけですよ。女の子ですから、普通に。いろいろグッズとか出てましたけどお母さんとかにねだって買ってもらうじゃないですか。でもそんなにいっぱい買ってもらえないから我慢したりするわけじゃないですか。クリスマスや誕生日に買ってもらえると本当に嬉しかったりとかするじゃないですか。
本当にセーラームーンははまりまくりましたね。幼稚園年長だったか小学生だったかで本当に最盛期だったわけですよ。キャラソンとか言う言葉も知らなかったので美奈子ちゃんの曲だけじゃなくて全員の曲歌えるようになってましたもん。カードとかものすごい集めてまだ大事に取ってあるわけですよ。映画まで見ちゃったし、見逃した回は亜美ちゃんとベルチェのチェス対決の回だけでしたもん(あれマジで見たかった…)


グッズもそんなに持ってるわけじゃないですけど、美奈子ちゃんが大好きでRのときの美奈子ちゃんの通信腕時計みたいの買ってもらったときはめちゃくちゃ嬉しかったです!!あとクリスマスのときに『ファミコンセーラームーンのブローチ(Rのやつ)』ってお願いしたら来たRの変身ブローチもまだとってあります。別に今要るものじゃないんだけどなんだか捨てられなくて大掃除のときに出てきてむずがゆい気分になったりするものです。




さて、今日はサークルの先輩の誕生日飲み(兼合宿お疲れ様飲み)がありました。3日前ぐらいに私の脳を腐卵臭がするぐらい腐らせてくださった先輩の誕生日です。私たち2年女子の代表としていざ、7階おもちゃ売り場へ!!!




目的はただ一つっ!!!ふたりはプリキュア Max Heart





私もバイトですけど一応お金を稼いでる身ですし、一回の飲み代ぐらいで人形ぐらい買えるようになったわけですよ。あのときの私とはわけが違うわけですよ。


もちろんわけが違いますよ!!!私プリキュアとか興味ないですもん!!!





…22歳男性のためにキュアブラックの人形を手にとる私…マジマジと見て我に返りそうになりながらレジに持っていこうとしたそのときでした。





「お母さ〜ん、キュアブラック欲しいぃ〜〜♪」




……

……………ま、まさか、これですか?????




手にしたものをもう一度マジマジと見る私。不幸なことにそこにこの人形は1体しか置いてありません。はっとする少女、冷や汗。一瞬空気が止まりましたが…私の頭の中でぐるぐると色々なものがうごめきました




なぎさマジカワイイテラカワイス……中の人…西千葉7時集合行けたら行こうと思ってる(←ここだけ眼鏡の先輩)






そのとき私の天秤が大きく揺れました。少女よ、私はお前よりも眼鏡をとるのだ!!!!!!






「す、すみませんっ!!急いでるんでこれ、私に譲ってくれませんか!!!」









お母さん怪訝、女の子半泣き、店員唖然。







先輩、私はこんな風にしてそれを手にしたんです!!!!!!
先輩、私はこんな風にしてロゴスを無くしたんです・・・・・・orz