だぁいすきよ あなたの眼鏡をかけられるのなら こんな幸せはないわ

fsdl2005-08-21

合宿から帰ってきました。ってわけで合宿まとめ。


眼鏡萌えっ


眼鏡という単語を短期間にこんなに発音してしまったことを微妙に恥じているわけなんですけど!

…いや、嘘です。あんまり恥じてません。眼鏡大好きです。隠せてません。愛しき眼鏡様との一つ屋根の下5泊6日!!!サイコーでした!!!



…のはずだったのに…。私の頭の中身は順調にトロトロと腐っていったのでした…。2日目のせいでッ!!
えらい腐りましたよ。本当は耳コピをしていただいて私は横で聞いてようと思ってたんですけど何を間違えたか3次元で2ちゃん!!アニメ!!BL!!

合宿って怖いなぁとしみじみ感じました。はっちゃけすぎて女体化までさらして帰りました。マジでやりすぎて次の日まで引きずってる自分がえらいきもかったですけど…。中の人煽ったりとかマジ面白かったです(笑)
でも実際これをマジで描いてる人ってすごいわ…やっぱりどう考えても気ネタでしかないんですけど…。


さて、実際の演奏はもうヘボヘボだったわけです。一番上手くいったのはきっと眼鏡バンド(ぉぃ)ですけどあれは眼鏡様にお借りした眼鏡をかけさせていただいたからでありまして…
(毎回毎回いろいろな方に眼鏡借りちゃってスミマセン。どうせ私眼鏡DQNですから!)
他にも金パになったりしました。まともに弾いてねえな私(笑)
唯一まじめに弾きたかった曲もさっぱりで今回は幕を閉じたわけでした。


とりあえず、あの眼鏡装着時間が2位まで昇格しました…多分。




本当にスミマセンでした。っていうか風呂とかマジでスミマセンでした…orz