この恋を守りたかった 今も夢を見ていた

大学のお友達から回ってきました、恋愛バトン
なんだこれは、こんなんもあるのか(笑)えらいむずがゆいんですけど!!それにこのタイミングってのもまた微妙ではあるんだけど…

まぁいいや、頑張って答えましょう。えぇ、答えますとも!




■初恋はいつですか?

え??高1じゃないっすかね。あ、いや初恋か、うーん…小5、かな。結局別に告ったりはしなかったけど男2、女2で遅く(小学生だから5時ぐらい)まで遊んだりして楽しかったです。


■今まで付き合った人数は?

うーん…6人??たぶん。友達は1人認めてくれませんけど(笑)


■今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いますよっ♪5年目突入の片思いです(笑)今更叶う叶わないは問題ではないですがまったく遭遇しないのが淋しい…
髪が長くてストレートで顔立ちが整ってるとことか年上なとことか色黒なとことか…とにかくカッコイイんですよ(笑)


■好きな人とデートに行きたい場所はどこですか?

好きな人と一緒ならどこでも行きたいですけど。しいていえばディズニーシーに行ってみたいです(ありがち!!)


■こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?

ギャル男系…てか軽い人。


■恋愛対象は何歳〜何歳までですか?

19〜29ぐらいです、たぶん。30越えるとむずいかなぁって思うけど、でも実はいけるに違いない…。


■浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

もし恋人ないし自分が浮気相手の方が好きだってことになったら別れるんでしょうけど、結局は私の方が好きだってなるんなら何したって結構許せます。ただ、絶対私も浮気してやります、むかつくから(笑)


■同棲ってしてみたいですか?

今免許合宿中で他人と暮らすのがいかに大変かを身に染みて感じているわけなんですけど……でも西千葉あるいは松戸になら是非(笑)


■あなたが愛情を感じた行動は?

待ち合わせ場所で2時間待っててくれた時。この人大丈夫かな、と(笑)
真面目に言うと遠回りで一緒に帰ってくれた時とかかな…懐かしい…


■愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は相手をひたすら求めること、愛は相手に無償で捧げるもの?…よくわからないけど…


■一番長く続いた恋愛は?

10ヵ月弱…かなぁ、微妙。


■究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

人から愛される方がいいです。社会に順応していけそうだし。
てか問題が極端なのは気のせいか?生きていくのに必要な他のことはどうなの?(笑)


■次にバトンをわたす5人

実は毎回コレが一番困る(笑)身近なとこでTちゃん、Aしゃま、Kのぴー…了承とってないけどきっと彼女等なら答えてくれるはずだ!!(笑)
あとサークル繋がりでO田君とMさん、お願いしま〜す☆




…なんてむずがゆいバトンだったんだ…こんなんが存在してるとは!!

ってかこういうのをむずがゆいと思った時点で大分老けたね…私…orz