つまんなくて はかなくても ずっと Don’t stop believin’.

ミスフル好きなんですがいつもの位置にないとどうしても最後まで読み切る気力が…(笑)

一宮先輩がいたから万事OKですけどね☆
一宮先輩は私が高一の時からずっと好きな十二支の3年なんですが、彼はピッチャーからツッコミへと転向を果たし実はちょくちょくでてる眼鏡キャラです!!
眼鏡…
あんまり眼鏡の話ばっかりやってると眼鏡ブログだと思われちゃうしな…

あと今回のジャガーさんの「これいくら??」の唐突具合が超おもしろかったです。
あと…こち亀。レモンちゃんがコケたとこちょっと可愛かった(笑)御茶ノ水とかね、一応週3は通ってますから☆


□今回の新3連載について。

渚ちゃんが読み切りよりごつくなったと思いませんか!?読み切りの渚ちゃんのがかわいかったよ…。カインは読み切りも読んだ気がないんですが今私のなかでは一番低空飛行…話がつまんないです…幼女系とかチャイナとか…。切法師は漫画としては好きなんですが男性にも女性にも好かれるキャラを登場させてほしい!!主人公だけでは魅力が薄いかも…でもコマ割は漫画を描いてる身としてはすごく参考になります。
どうなんだろう…これからの展望としてタカヤはこのままじゃ打ち切り路線かな…。カインも今ある作品の中ではやっぱり目立たない方かと…。切法師は展開次第ですか。ただ読者に一部を占める腐女子の人気も狙ってみては??
腐女子人気って重要だと思うんですがボーボボみたいな絶対あの人たちには受けなさそうなのが長いわけですからちょっと解らないといったら解らないのかも。


長々と語ってみました。
偉そうなコト言ってごめんなさい…orz