またいつかかけられるなんて そんなロマンスはいらないんだ

ライブがありました。しかもライブハウスに着いた瞬間「実は毒舌だよね〜」とか言われたんですけど…やっとSignのお披露目です。緊張と、とまりませんですよ。
まぁなんだかんだいって終わりました。うちのバンドはキーボ2台+ギター2本(本でいいのか?)+ベース+ドラム+ボーカル=7人の大所帯なのでさりげにパンパンでした。んでなぜか私のほうのキーボが前に出てたのでもう帰りたかったんですがなんとか頑張りました。

まぁもちろんシメ(ソロ)でとちりましたけどね(爆)


そんでもって最後の曲がキーボのパートがないので(2台もあるのに)もう一台のキーボの子とおもしろいことやろう!ってことになってなににするか猛烈に迷った挙句小道具もないので彼女はGBAやっちゃって私は眼鏡っ娘やろうってことになりました。GBAは自前です、クロバ子です。しかもカセットは例のあれですよ。深司君が異様に弱いそれですよ。


ていうか私は眼鏡っ娘じゃなくてただの眼鏡ヲタクだとおもうのだが…。こんなキモイ私に眼鏡を貸してくれる人は居るのか?!?!?!?


借りました(*´∀`*)
しかも前狙おうとしてたけど女の先輩とかぶって辞めた先輩に…

…私の喜びっぷりはキモ過ぎて言葉にできないぐらいです…。


んでもってその先輩が出てるバンドに例のもう一人の眼鏡の先輩が!!!!



うああああああ!!!私は眼鏡で変になってしまいそうだよぉおおおお!!!



結局あまりにテンションがあがったので出る予定なかった飲みに出ることにしました。


すっかり眼鏡DQNで定着しそうな私なのですが、1年生に今までH川君、H林さん、18654732296歩譲って石原さ○みとしか言われたことなかったのにとうとう大○愛に似てるとか言われたり(お世辞でも嬉しかったよ…)、ニャンピョウの画面保護シート貼ってる子とジャガーについて熱く語ったり、楽しかったです。

んでもって決死の覚悟で眼鏡の先輩のメアドまでちゃっかりゲットしました★



こうして改めて文字にするとやたらキモすぎるんですけど…orz