ちょっとゲームのしすぎじゃない

幻水3終わりました。えっと終わったのは20日ぐらいです。あっさりです。もうちょっと時間をかけてやると思い入れとか生まれるものなんですが…多分キャラはまりとかその部類なんだろうけどいかんせん気づくとおっさんだらけのパーティになってるもので…。
2周目は気が向いたらやろうかな、キャラが多いので結構いろいろ試してみたいのです。


大変です!!
ラジアータストーリーズとDDS2が発売日被ってます。1月27日です。
個人的にはDDS2の方が気にはなるんですが、ラジアータの初回特典がすごいので多分ラジアータ買います。DDS2は中古でいいやぁ。DDSは前作やったんですが…話が終わらない。今回のを買わなきゃ完結しないわけです。
くそぉ…アトラスめ…ペルみたいなもんですか…orz
それにしてもDDSはお金がたらないゲームです。ちょっとイヤです。金欠ヒーローかっこ悪いです。
浪費癖があるのは現実だけじゃないです…orz