毎日見かけないその人に。

今日は春の陽気がさわやかな眠りから解き放ってくれなかったので寝坊しました(爆)


みなさま、センターお疲れ様でした。私は失敗組だったのでもう一生見たくないです。しかも今年のが生物難しいだって??やりません、忘れてるから。ってかレポートが溜まってて出来ません……。


そんな18日、優雅にオフピーク通学を楽しむ私。片手には例の携帯電話機器を持ち友達への面白さとおかしさを含んだ(1:9ぐらいの割合で)電子郵便を綴っておりました。
いつものことながら面白おかしいネタというものにはちょっとばかりお下品な話題も混ざっているわけで…。そんな風に綴った文章を電波に乗せて送ってからもう一度見直していました。
「フフ、私ったらこんなこと書いちゃった、はずかしんこ(爆)」←誰
などとうつらうつら考えながら耳元に音楽を流しつづけます。更なる遠くへ運ばれるのは大変時間がかかるのでしばらく空想にふけったり、そろそろ試されるときも近いので日本国の憲法についての書物を読んだり…。


…?


……!?


…あ、あれ?隣に見たことがある人が座ってる気がするよ?


………


ぎゃー!!


彼は高校時代の学友でした。しかもほとんど話したとこがないので声もかけられなかったようです…。
一瞬目が合った時思わず笑われました。






…あのメール見られてたらどうしよう…ねえ、愛しゃま?
…orz