解きたい思いはあふれるのにねぇ上手く答えにできない

fsdl2005-01-15

みなさんセンターお疲れ様。終わったら遊んでね(爆)


w-inds.のカレンダー買えました♪涼平君男前!っていうか髪色とかすごいかっこいいです。…本命は龍一君ですけどね。昔の髪形のが好きだよ僕は(誰)
涼平君は外れがないですね、いつも大体かっこいいです。慶太はかっこいいと思うんだけど好みではないって奴ですね。



幻想水滸伝ちゃんとやってます。全5章みたいですが今は4章です。途中までどこへ行くにも徒歩で非常にだるかったです。
てかこのゲームおっさんと子供がすごく多いです…。



さて、ここで問題。
上が茶色で下が黒、なぁ〜んだ?


答えは私の髪の毛です(爆)


私の髪は前に突発的にむちゃくちゃ黒くしたのですが最近なんだかなじんできて普通に何もやってないみたいな黒になったきたので(美容師さんにも何もやってないと思われました…)とりあえず髪も伸びてきたことだし、よし、抜こう。と思ってやってみたのですが…


もっと美容師さんの言うことを信じときゃよかった。
美容院でやった黒はぜんっぜん落ちなくて生えてきた新しい毛だけものすごい色が抜けましたとさ。


軽くヒョウ柄みたいになってるので明日直してこようと思います…orz