旧 PARADISE

fsdl2005-01-09

最近タイトルのねたに詰まってます。しょうもないダジャレです。ほんとうごめんなさい、反省してます。
今日の一枚は2004年の11〜12月のw-inds.のカレンダー。この月かっこいい〜!しかし、今年は買えずに終わったので…あ、嵐で…しかも週めくりです(笑)


今日は妹と近所を周ってBOOKOFFとサン○ラッグ(薬局)と中古ゲーム屋に行きました。
サンド○ッグでお菓子を1000円分も買いました。突発的に昆布ばっかり買いました(笑)


BOOKOFFでもう判ると思いますけどエンジェル伝説を買いました。でもまだ全巻集まってないのです…道は長いです。なかなか心温まるストーリーです。


じゃーん、そして本日のメインイベント!新しいゲームを開拓し隊(しょうもない名前…)です!去年の今ごろはペルソナやってたんです。しかもやったことない系のゲームだったんです。だからなんとなくこの時期はゲームやりたい症候群なんです(言い訳)始めはテイルズの新しい奴にしようと思ったんですが、テイルズは前にエターニアでちょっと失敗した記憶から妹に猛反対されていました。
前に転生学園幻蒼録を紹介してくれた(ちょっとオタクな)友達に相談したら
「そうねぇ、んじゃサモナイか幻水やってみれば?」
というので早速探してみました。


んでもって(一番安かった)幻想水滸伝Ⅲを買ってみました。


まだあんまりやってないのですが試しにヤフーの掲示板をのぞいてみたら案の定むちゃくちゃ叩かれてて少し凹みました…orz