先輩 〜SENRYU again〜

fsdl2005-01-05

最近時期も時期なせいか去年の(アホな)行動の回帰がうちらの友達の間で流行っているようです。私もそのブームに乗ってみたいと思います。
今日の一枚はそんな私が受かって通っている大学です。



大学受験期、ストレスも溜まりがちな2月(私はペルソナやってたのであんまり溜まってませんでした)私たちはコンビニの前に毎晩たむろする不良のごとく毎日学校にきていました。(うちの学校は3年の3学期は受験休みとなり登校が免除されます)
そんな中、無邪気な私たちは新たな遊びを開発しまくっていました。


まず机二つをくっつけてティッシュでネットを張った卓球。それも飽きて普通に卓球場に行って普通の卓球台にティッシュでネットを張った卓球。それの進化系、テニスの話題からテニスがしたくなった私たちのテニ球。この辺が卓球シリーズです。

なんか普通に交換日記とか始めてみたり(ネタ帳と化しててめちゃくちゃ面白かったです)、3時ぐらいに優雅なティータイムをはじめてみたり(合格せんべいに志望校書きました…葉がきつかったよ私は)、ポケモンの話で盛り上がってみたり(電子音の方の鳴き声の真似とかしました)、初西海してみたり(ラーメン屋です)。


この辺は皆がねたにしてるので今日は一人だけ皆が書いてないことを書こうと思います。


友達が持っていた携帯にとあるアプリのソフトがありました。そのソフトは自動的にOL川柳を書いてくれるという優れものです。私たちはその出来上がった川柳にもてる力をすべて振り絞ってつっこみました。ランダムにリストにある一文を並べて出てくるのですがすげえおもしろかったです。例とかは交換日記に書いてあるんですが今ちょっと思い出せないんです。

誰か、思い出したらレスしてくれっっ!!!



私信、ここを見てる私の後輩へ。


頼むから真似しないでね…orz