東京アフタヌーンロンリネス

今日はバーゲン日和です!!
昨日行けばよかったんですけど(定期が昨日までだったので)きのうはうだうだしていたので(爆)今日です!!いぇーい★☆

友達と待ち合わせをしている町田で一時間も早くについてしまった私…


これは買い物しかないぞぉっ(>_<)/


ってわけでマルイとかルミネとかすごい歩き回りました(あんまり買ってないですけど)一人で歩き回ってたのでテンションがあがらずにまだ5000円しか使っていませんでした。
今までは結構迷って歩き回ってやっぱあれが良かったなぁっていって後からまた行く感じだったのですけど、今回はインスピレーションで買ってました…(用は衝動買いです)

1時間たっぷり歩き回ると友達と合流してさらにジョルナと109へ!たっぷりとは言えなかったですけど結構回って欲しいものを各自で買ってかなり満足しました☆
んでもって(エンジェル伝説の続きを買うために)ブックオフに行きました。すると今1500円でスピードくじをやってるというので二人して大人買いしました。(焦りすぎて持ってた巻買ったのは秘密です…)



ほくほくしててすっかり満足しきった私は帰りに家に向かう途中で凍った雪でマンガみたいにこけて頭を思いっきり打ちました…。
思いっきりじんじんしました…こぶが…orz