LOVE 2005

fsdl2005-01-01

12月31日はどのように過ごしましたか?ぶっちゃけ元旦よりも31日の方が見たいテレビがいっぱいあって大変でした。


今日の一枚はまぁみたまんまですが「諭吉さん笑う。」です。子供っぽい…私…。笑った諭吉さんはちょっとみのもんたに似てるですね。


まず紅白見ました。w-inds.出てました。かっこよかったです…慶太と涼平は!でも龍一君のあの髪形はあんまり好きじゃないなぁ…下町のオバサンヘアらしい…しかも衣装がバックダンサーとかぶってたし!(笑)紅白を見ながら電話してたのも楽しかったです。
上戸彩のバックダンサーが美少女クラブ31だったのがなんだか印象的です(何)でも静御前上戸彩かぁ…なんか合わない気がする…タッキーはいいんだけど(何)


そこでw-inds.が終わったので友達の家に移動しました。頑張っていきました(笑)外は寒い雪の夜でした。電車に人が全然乗ってなかったです。


友達の家で紅白とK-1×2を交互に見ました。私は結局K-1はあんまり好きじゃないです。なんか痛そうすぎです。ふてくされてメールとか打っていました。

年越しの瞬間はぶっちゃけジャニーズのカウントダウンライブでした。変えたりとかもしてましたけどやっぱり嵐です!(何)相葉君かっこよかったぁ(>_<)


CDTVw-inds.が出るのが遅くて遅くて…寝そうになったり(私が)飲んだり士ながら待っていました。それにしても4時って遅すぎ!!ゴマキがさよなら「友達にはなりなくないの」歌っててちょっと嬉しかったです、聴きたかったので。あややもめちゃホリだったし!久しぶりじゃー(>_<)w-inds.もSUPER LOVERでなんかいい感じでした!


そんなこんなで年が明けました。
ちなみに1日はTVの見すぎで寝不足状態だったため帰ってきた瞬間に寝ました。だからさして書くことがありません…orz