夢の場所に定期でいけました…

fsdl2004-12-30

何日か前の日記で言ってた通り今日は高校サッカーの開会式がありました。w-inds.参加です。
友達の中学の知り合いが開会宣言をするのでせっかく東京にいるんだから行って見ようと言う事になったらしいです。私は便乗させてもらいました☆


国立競技場ではすごい人でした!もう当日券完売じゃないかと思ったぐらいです。
でもちゃんと買えました(^.^)v
夢の場所へ』はこのときかかってて初めて聴きました。さわやかだーーっ!中でもすごい人でした…みんな朝早くから大変だなぁ…今年はクリイベがなかった(FCはあったのかな?)のでここが代わりになってるのかも…去年は受験生だったのでクリイベいけてないんです…。


だいぶ遅くに行ったので席もかなり後ろでしたが久々のw-inds.で感動でした!友達は別にw-inds.ファンじゃないので普通に見てました(笑)
彼女はなんだか高校詳しいんですよ。どこがサッカー強いとか…。私は全然判らなかったです…野球のがまだわかるかなぁ。各高校のパフォーマンス面白かったです。慶太も結構受けてました(←どこ見てんのよぉッ!)
ライブもかっこよかったです!!w-inds.ファンでよかったぁ!!
一つ言うとしたらあの龍一君の髪型はどうなの?私はやっぱりAnother DaysTry your emotionのときが一番好きだな〜。ってかあの髪型はForever Memoriesに戻った感じですね…。

でもちゃんとトレカは普通のストレートでした、龍一君出たんです!2004年は後厄年ですけどぶっちゃけ超ラッキーでした!piecesもベストラも…フフフ☆



帰りに六本木ヒルズで食事をしてCD買って帰りました。実は六本木ヒルズ初体験…モゴモゴ

どうせ都民だけど市民ですから…orz