青い鳥と逃げた

fsdl2004-12-29

昨日はペルについて語りすぎたので今日は音楽について。


私はオノ・アヤコ(現在は小野綾子さんになっています)が大好きです♪高校の文化祭抜け出して立川のイベントに行きました。そのときにCDを買うとサイン&握手ってわけで『TWO OF US』を買ったんです!
このCDはなんつーか宝物、ですね☆漢字が間違ってるとこもご愛嬌です(>_<)

『青い鳥が逃げた』とか本当大好きです!


彼女は最近新しいアルバムを出しました。『尊々我無』というやつです。
印象はちょっといまいちって感じです。オノ・アヤコで出してたようなアップテンポな曲も声にあってたんでそんな曲も一曲ぐらい入れてほしかったなぁ…。


最近は曲で言うと最近は鬼束の3枚目のアルバムに入っていた『Cage』って曲が最近好きです。あとはあゆの『My story』に入ってた『Replace』とか。なんかアルバム曲ばっかりですけどw-inds.も『Endless Moment』とか『Find Myself』とか、嵐では『優しくって少しバカ』とか『途中下車』とか…。
普通にシングルだとw-inds.は『Another Days』とか『Paradox』とか好きです。


友達にものすごく曲の趣味が合う子がいるのですが、彼女にはいろいろお世話になったり、曲すすめたりしてます。うん、曲の趣味が合うっていいね☆




んなことやってないで私は早く年賀状を書きなさい…orz