大人になる罪、老けていく罰

fsdl2004-12-28

もちろん今日も描いてますよ。25日に出すとか不可能ですから!!ちなみに今日の一枚は年賀状案です。何がなんだか、です…『全員変態だ!』とか書いてあります。

…年賀状サボってペルソナ2罰とかやってました。

私は自他ともに認めるゲームっ子です。FFとかSOとか好きです。今度語ります(別にいりません)
ペルソナ2罪はそのキャラクターの個性やストーリー(や主人公の名前)に惹かれ、受験期にネットでコスプレ見るほどはまったRPGです。それはそれですごくおもしろかったんですけど…(ちなみに自分ではやってません)
今その続編に手を出しています。罪のデータの一部が罰に引き継がれる事を考えてなくておもいっきり名字とか違いますが楽しくやっています☆

罪は舞台が高校だったので高校生のうちにやりたかったんです。感情移入したり、崖っぷち粉末使用したり、(淳の真似したり)、なかなか楽しかったです。受験真っ只中の2月の初め、夜な夜な起きてはペルソナやりまくったものでした。
途中ダンジョンを抜かせるところがありましたがほとんど抜かさずにやりました…。(抜いたのはMusesのイベントだけです!)
親に取り上げられそうになったこともありました…。
しかし、困難にもめげず頑張った甲斐があり、なんとたったの10日でクリアしてしました!!


ペルソナ2は受験の思い出です!!


ってソレが思い出でいいのか、自分…orz