彼女の状況

fsdl2004-12-26

大掃除してます。(遅いよ)私の部屋汚すぎです。O型を代表する汚さです。そんなことを言うと全国のO型さんに失礼ですけど…。


今日の一枚はこんなものが出てきました的な一枚☆2003年がかっこいい(>_<)


大掃除、相当やってるにもかかわらずまだ全然片付いていません。


…物が多すぎるんだってば!!


中でもあちこちから出てくるのはマンガとCD…。CDラックが足りません!明日100均で買ってきます!


いやーでもマンガは半端ない量ですよ。っていうか棚が少なすぎて追いつかないですよ。これで封神演技とかテニプリとか読み返してたら多分新年明けても終わりませんよ。


よ、読み返したい…っ!特にクレイモア天上天下を読み返したい…っ!


ついでに最近エンジェル伝説もBOOK OFFで集め中なのですが…あぁ、増えていく…少女漫画にも手を出そうと思ってたのですけど、当分無理そうです…棚が足りません。

CDも大変です。
w-inds.出しすぎ〜!嵐がまだアルバムだけなのでセーフだけど…あ、大塚愛が…。


まだ大掃除は始まったばかりです…orz