メリガン

fsdl2004-12-24

メリーガンニョマース☆

いや、もうほんと、どうにかしてくださって結構です。
ちょっとうだうだ生活に飽き始めてきた感じです。
年賀状しか選択肢がないなんて!!!


いや、嘘ですね、レポートと言う…(爆)


ってことで今日は現実逃避気味に妹と買い物に行きました。
我が家では毎年恒例のプレゼント交換会があるのでまだ買ってない人の分を買いに行きました。

妹が二人に父母で4人分です。
一番下の妹には大学の近くで千葉限定キティを買いました。
真中の妹にはお菓子でいいらしいです(毎年恒例)
お母さんはボールペンを相当使用するのでその辺で…。


問題はお父さんです。
40代のおっさんが何が欲しいかなんて高校卒業したばっかの花の18歳にはわかりません…。


とりあえず適当に買いました。


一番下の妹がいいものをくれました。
「まとまるくん」にすごく似てるんですが「もちもちくん」と言う消しゴムです。


消しくずがまとまりもちもちします。


消しくずがもちもちしてどうするのだろう…orz(最近使いすぎでスミマセン)


今日の一枚はクリスマス風に…かに鍋はいかがですか?