マドロミグレー

今日から休みです、やったーー(^○^)♪


なので、今日は思いっきり暇ぶっこいてみることにしました。


時間は有意義につかったらダメなんです、私は。
いろんな意味で腐るほど腐ってみないとダメなんです(爆)

んでもって今日は無駄に過ごす方法を必死で考えて、去年の2月の私が一番腐ってたのを思い出してゲームをすることにしました。
(ちなみに去年の2月はばりばり受験生でした…(爆))


思いたったは良いけれど最近新しいゲーム買ってないし…どうしようかと思ってうろついていたらちょっと前に買って放置していたシュミレーションゲームがありました。
朝五時ぐらいにクリアしたはいいけれど女の子が「ダーリン♪」とか呼んでくるのでなんだか無償にやる気のしなくなったゲームです…。


いや、でもここはゲーム好きとしてお嬢様を落とさねば!!!



…そしてTVに向かうこと7時間半、ようやくお嬢様に愛される私になりました…。






あぁ、くだらない一日だった!!

明日は外出します…orz