僕のコートを紹介します。

朝6時半、駅にチャリを停めてコートの右のポケットにチャリ鍵を入れました。

今日は中央・総武線各停がむちゃくちゃ混んでて朝からめげました。
皆、一体千葉に何の用なんだ!?と思ったら錦糸町あたりで降りていきました…
勘違いでした。
…orz

鍵はちゃんとコートの右のポケットに入っています。

今日は1〜5限まである日ですが4限が休みだったので友達とだべっていました。
すると…


鍵がないっ!!!!

ポケットが空です!!


授業を受けた教室を探しに行ったりしたのですがない!!

めげてる間にもう一度コートの上からポケットを探したら


…あった!!


ポケットに穴が空いていました…。
鍵はコートの裏地と表の間の綿の入ってるとこに一緒になって入っていました…。
…orz