アラシな心意気

お昼頃友達が突然高校サッカーの開会式に行くと言い出しました。

…Σ(゜ロ゜)
w-inds.ですか!?w-inds.見に行くんですか!?
ってか私もサッカー好きだしw-inds.も好きなので連れていってもらうかもしれません(爆)


私は嵐も大好きですよ…てか相葉雅紀ですけど。
最近そんなこんな(+ハロプロちょっと歌うこと)でアイドル好きってレッテルが貼られましたが、めげません(笑)


それにしても相葉の知名度の低さには泣けてきます…orz
大体「嵐かぁ〜、松潤と桜井君と二宮でしょ??」


違います!!


たま〜に大野君も知ってる人も…


相葉は千葉出身なんだ!!

大野君は東京らしいです。
…どこだろう?

ちなみにタッキーは隣の駅出身です(笑)