Good Bye 松戸

fsdl2004-12-19

この前メールを送れなかった友達には着拒されていたらしい…
しかも他人と間違えていたらしい…

(;o;)!!

我が人生はネタに満ち溢れています…


昨日は寮飲み最後でした。久々の飲みだったので飲みまくったら、朝気持ち悪くてビビりました。
部屋が一緒の先輩はやっぱり優しくてウルリ(;_;)でした。
嬉しかったのでローソンで買ったお茶についてたフィギュアをあげてきました(何)

…案の定反応に困られました(爆)


ポケモンシールのポワルン(太陽の姿)が出たのでかわいくて喜んでいたら、お母さんに
「大仏みたい」
と言われました。


…大仏かよ…orz(爆)